ニトリの枕「ホテルスタイル枕」がマシュマロ!無臭!気持ち良すぎる…!【使ってみた】

枕がヘタれてきたし、臭い…

1日のうち3~4分の1を過ごすベッド。
寝具にこだわる人は多いと思います。ただ、枕は高ければ良いわけでもない。

自分に合った枕が必要です。
できればハズれても悔しくない、でもできるだけいい枕が使ってみたい…!

僕が大事にしたのはこの2点です。

  • 消耗品扱いできる(安い・買い直せる)
  • 臭いが残りにくい

というわけでググりました。

ホテルスタイルまくら (Nホテル スタンダード) 枕 ニトリ 【玄関先迄納品】

価格:1,990円
(2018/12/12 15:18時点)
感想(40件)

ニトリ。これですね
「お。ねだん以上」もあるかもしれない!というわけで

買ってきました。

ニトリ ホテルスタイル枕(セレクト)+ニトリまくらカバー
2,990円(税込)+799円(枕カバー)
主な材質:ポリエステル

このホテルスタイル枕、ラインナップが4つありまして、

もし長く使えた場合、臭いは気になってくるかも…!ということで僕はセレクトを購入。

感想。

めちゃくちゃ寝心地いいです。
沈み込むような感触は、ウレタンや低反発枕が好みの方にはピッタリ!
低反発よりもさらに包み込むようなやわらかさがあります。

やわらかさの秘密は、素材にマイクロファイバーを使用しているから。
仰向けで寝る派ですが、このやわらかさはベッドダイブしたくなるやつです。
ちょ~ぅど良い感じに顔をうずめさせてくれます!

個人的に「お。ねだん以上。」の価値でした!!

お店ではこんな人にオススメと書いてました。

  • 仰向けに寝る方
  • やわらかめ

丸洗い可能で管理も楽。

スタンダードなら1900円なので、ちょっと合わなくてもあきらめの付く範囲、
枕NGでもクッションとして使える気もします。

購入を悩んだらぜひお店で触ってみることをオススメします。
枕でこの感触は初めてでした!

使用しはじめて2か月経過しましたが、へたったなぁという感覚はありません。むしろ馴染んできたのかフィット感が増しましたw

文句なしにオススメです!

ホテルスタイルまくら (Nホテル スタンダード) 枕 ニトリ 【玄関先迄納品】

価格:1,990円
(2018/12/12 15:18時点)
感想(40件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です